エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】テツandトモ『ダウンタウンDX』で共演した鈴木梨央と3ショット「大きくなった~」

鈴木梨央にも思い当たる節があるのだろう。

『テツandトモ 公式ブログ』では、8月23日に収録を終えて「一緒だった、鈴木梨央ちゃんと。大きくなった~」と「なんでだろ~」ポーズをするスリーショットを公開している。

ちなみに番組で、ゲストの三原じゅん子が清純派アイドルだった頃に『3年B組金八先生』でヤンキー中学生の山田麗子役を演じたことを振り返った。「梨央ちゃんが不良になるみたいなもんだよね」という声から、三原が鈴木の年齢を聞いて「13歳! 同じ年頃」だという。周囲から「顔はやばいよ、ボディーやんな、ボディ!」と言うようになるかもといじられたが、どんな役柄も演じきる名子役ではある。

画像は『テツandトモ 2018年8月28日付公式ブログ「ダウンタウンDX」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2