エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48が『BANG!BANG!バカンス!』披露 SMAPファンの松村香織「幸せな時間だったな~」

『睡蓮花』(湘南乃風)は皆で盛り上がった。

SMAPのサマーヒットチューン『BANG!BANG!バカンス!』(2005年7月)を披露したのは須田亜香里、高柳明音、松村香織、大場美奈斉藤真木子によるユニットである。

SMAPの大ファンであり香取慎吾推しで知られる松村香織は、SNSでレッスンする動画を公開して「まさかの香取さんポジション! 昔のDVDや歌番組の映像を観て振り入れしました。沢山研究しました。でも1サビの歌詞間違えました、反省です」「幸せな時間だったな~♪ 歌割り緊張した」と振り返っている。

そんな彼女の投稿に、フォロワーから「バンバカ歌っていただきありがとうございます」「本当にしっかりSMAPの映像見てくれたんだなってことが伝わってきて、ダンスも歌詞割りも(原曲キーは厳しそうだったけど笑)ちゃんとしてくれてて、みんなの個性も出ていて、何より五人がバンバカを楽しく歌ってくれたことが本当に嬉しかった…」などの反響が寄せられた。

画像は『松村香織【SKE48】 2018年8月30日付Twitter「ユニット曲は炎上路線となんとBANG! BANG! バカンス!の2曲をやらせていただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2