エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩“卒業コンサート”オールスタンディングを気遣い「しんどい思いをさせてしまう…」

「だけど、NMBとして最後のコンサート。8年間の感謝を込めた集大成を 沢山の方に見て頂きたいです」と胸のうちを明かしている。

8月25日にNMB48劇場で行われた『「NMB48ミュージックビデオ ファン投票」結果発表イベント』について、「こんな事もあったなぁなんて、振り返りながら めちゃくちゃ楽しかった反面 感慨深さこの上なく 感動的でもあった時間でした」「『今ならば』の4位もこんなに上位だと思ってなかったので びっくりしたけど凄く嬉しいです」という山本彩。“卒業コンサート”ではそんな楽曲の数々も披露してくれそうだ。

画像は『山本彩 2018年8月2日付Instagram「ツアー初日の次の日 smartさんの撮影でした!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2