エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮脇咲良、HKT48メンバーと『R.Sに捧ぐ』「あの方に向けて心を込めて」

本シングルが最後の選抜入りとなった「高橋みなみ」に向けたものだ。

宮脇は「R.S」(指原莉乃)にまだまだ卒業せず頑張ってほしいとの思いを込めたのだろう、HKT48メンバーとともに歌えたことに感謝しつつ「HKTが、本当に大好き。ずっとずっと、皆と一緒に笑顔でいたいなぁ。皆、ありがとう」とツイートしている。

指原莉乃は『ランクインコンサート』を見ることが出来ず、SNSで「咲良が動画を送ってくれて、嗚咽で倒れそうになるくらい泣いた…」と明かしており、「寂しくなったときに、安心できる場所をつくりつづける!!」と思いを受け止めていた。

画像は『宮脇咲良 2018年8月2日付Twitter「本当に、沢山の元気と愛と勇気を貰いました。」「今回は、『R.Sに捧ぐ』を歌わせて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサート~』ステージ裏でのHKT48(画像は『宮脇咲良 2018年8月2日付Twitter「今回は、『R.Sに捧ぐ』を歌わせて頂きました。」』のスクリーンショット)

1 2