イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンのリハビリ施設入所を共演者ら熱くサポート

リハビリ施設への入所を公表することは珍しい。“好感度”や“イメージ”が大切なショービズ界において、このような決断を公にしたメラニーを、公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(America’s Got Talent)シーズン13』の共演者たちは絶賛しており、今後彼女を献身的にサポートしていく意向も明かしている。

英出身の音楽プロデューサーであるサイモン・コーウェル(58)は「番組出演時のメラニーは、プライベートのスイッチは完全にオフにしているようだ。出場者のことだけに意識を集中させているね。あのプロ意識には脱帽する」と彼女の集中力を称賛している。

メラニーと長年交友関係が続いているドイツ出身のモデル、ハイディ・クルム(45)は「今のメラニーは精神的に不安定」と明かすも、それを日々乗り越える努力を続けるメラニーに対して「彼女が助けを求めてきたら、なんだってするつもり」とサポートする意向を述べた。

また、メラニーを「とても強く素晴らしい女性」と呼ぶのはカナダ出身のコメディアン、ハウィー・マンデル(62)だ。「メラニーの隣に座って一緒に仕事ができる僕はラッキーな男さ。テレビに映る彼女を見たり、声を聞いたりできるアメリカの視聴者もラッキーだと思うよ」と言い、「彼女が僕を必要だって言ってくれたら、どこへだって飛んでいく」と愛情いっぱいのコメントを残している。

現在出演中の『アメリカズ・ゴット・タレント』の放送終了後、9月下旬以降にも英国内のリハビリ施設に入所予定というメラニー。愛する子供たちや家族のように見守り理解を示してくれる共演者のサポートを心の支えに、長年の傷を癒していってほしいものだ。

画像は『America’s Got Talent – AGT 2018年8月21日付Instagram「Who will impress our judges LIVE tonight?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2