イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】スパイス・ガールズのメラニー・ブラウン、報道を否定「私はアルコール依存症や性依存症でもない」

数日前に「アルコールや性依存症、PTSDでリハビリ施設へ入院」と伝えられた「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウン(43)。しかし米時間29日に出演した人気トーク番組のなかで、「私はアルコール依存症や性依存症は患っていない」と報道を否定した。

「スパイス・ガールズ」時代に“スケアリー・スパイス(Scary Spice)”の愛称で人気を博したメラニー・ブラウン。思ったことをズバズバと口にしてしまう毒舌タイプのメラニーだが、現在出演中の米公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(America’s Got Talent) シーズン13』では、その歯に衣着せぬ物言いと出場者たちへの愛情溢れるアドバイスが好評だ。

同番組ではエネルギッシュでハツラツとしたイメージのメラニーも、そのプライベートはドラマ顔負けの壮絶な結婚生活でかなり荒んでいた。2017年に離婚が成立した2度目の夫スティーブン・ベラフォンテ(43)から約10年にわたり、DVや浮気問題などで散々泣かされてきたのだ。

2017年に最愛の父をガンで亡くしたことや元夫から長年受けてきた身体的・精神的虐待などでPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患い、先日は英タブロイド紙『The Sun』に寄せた声明のなかで、来月にもリハビリ施設に入所することを公表していた。

声明を通して「酒を浴びるように飲むことで何もかも忘れようとしたこともあった」と明かし、

1 2