海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】シリアルと間違えて覚醒剤を食べた8歳男児が死亡(米)

両親宅でも救急車の要請を頼んでいなかったことが明らかになっている。長時間苦しむ息子を見殺しにしたコールマンは育児放棄の末、子供を死に至らしめた罪で逮捕・起訴された。後に警察官がコールマン宅に令状を持って家宅捜査した時には、家に電気が通っていない状態だったという。

育児放棄の他にも覚醒剤所持、銃を他人に突き付けた罪、性犯罪者としての登録を怠っていた罪で起訴されたコールマンには、過去にも人身売買や未成年者への性的行為といった前科があるようだ。有罪になれば20年~40年の刑期が科せられると見られているが、その裁判は12月に行われる予定とのことだ。

画像は『NBC26.com 2018年8月3日付「Boy dies after ingesting meth he believed was cereal; dad in Indiana charged」((C)2018 Cable News Network, Inc.)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2