海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「ペットとの時間を大切にして」愛犬を亡くした飼い主、散歩道に追悼メッセージ(英)

ジェニファーさんはロッキーとの思い出をなんとかポジティブなものにしようと、8月13日に家族や友人らを集めて自宅でロッキーの追悼式を行った。さらにロッキーが好きだったグラスゴー西部ケルビン・ウォークウェイの散歩道の途中に、たくさんのテニスボールと引き綱を入れた箱を置き、ロッキーの写真を載せたメモを残した。そこには「愛犬ロッキーの思い出とともに。私たちはこの散歩道が大好きでした。あなたも愛犬との時間を大切にしてください。一緒に過ごしすぎるなんてことは決してないのですから」といったジェニファーさんからのメッセージも添えられた。この心温まるユニークな追悼は他の飼い主らを喜ばせ、写真がTwitterに投稿されると話題になった。

画像は『real fix 2018年8月16日付「Dog Owner Whose Pet Died Has Left Basket Of Tennis Balls On His Favourite Walk For Other Pooches To Play With In His Memory」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2