エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】さだまさし&高見沢俊彦、キラキラ2ショットに「まるで双子コーデ」の声

一見して似た服をさだが着用しているため「まるで双子コーデ」「お揃いの服かと思ったら違いましたね」「どうせなら、お揃い着て欲しかったな」と衣装に関する反響もあった。

かねてから親交のある2人だが、「いまだにスダチを見るたび思い出しちゃう」という反応も。これは以前テレビ番組に出演した際に、さだがお土産にスダチを持参したときのこと。スダチは絞った果汁を料理にかけたり、皮をすって薬味として使用されるケースがほとんどだが、高見沢はその小さなスダチの皮を懸命に剥きパクンと食べたのだ。相当すっぱかったであろうスダチで頭がいっぱいになったのか高見沢はさだに「すださん」と呼びかけてしまい、爆笑をさらった。

『MUSIC FAIR』では、さだまさしは『パスワード シンドローム』をナオト・インティライミLittle Glee Monsterと共演、他に『Reborn~嘘つき~』を、高見沢俊彦はTakamiyとして『薔薇と月と太陽~The Legend of Versailles』を披露する。次回は“双子コーデ”でのコラボを見てみたいファンは少なくなさそうだ。

画像は『さだまさし 2018年7月27日付Instagram「祝900投稿」「明日のテレビ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

7月28日放送『MUSIC FAIR』の出演者たち(画像は『さだまさし 2018年7月27日付Instagram「明日のテレビ」』のスクリーンショット)

1 2