エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】飯豊まりえ、夏の恋は「突進あるのみ!」「“好き”をあきらめないで」

「積極的に話せないかもしれないですね。(番組内での恋愛模様を)羨ましいなと思って観ている部分はあります。自分の高校生時代と全然違って“いいなー”と思いながら観ています」と学生時代を思い出していた。

そんな飯豊は「腸活を始めた」と言い、女子力アップにも余念がないようだ。「肌荒れも気になっちゃうので、ヨーグルトを毎朝食べる」「納豆や山芋を食べたり、つばめの巣のドリンクを毎朝飲んでます。お肌がぷるぷるになるらしいですよ」と話すと、Dream Amiも「健康食品は続かないけど、ヨーグルトは好きなのでやってみようかな」と興味を示していた。

Dream Amiは「夏は盲目 だまされないでネ」とアドバイス

男女を翻弄する“オオカミくん”に扮して登場した松田凌は「夏の恋」の思い出を披露。夏祭りで花火を見ようと男女のグループで出かけたときに「自分が好きな女性が浴衣で登場した。そこで惚れ直しちゃって、自分も大胆になって。“2人になりませんか”と誘った」と話した。「それで? それで?」と興味津々で続きを聞きたがるDream Amiと飯豊に、松田は「花火と一緒に散りました。いつも線香花火みたいな恋ですよ。ポトンと落ちちゃったみたいな」と自虐的に苦笑いを浮かべた。

夏の恋バナを披露した松田凌

AbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaSPECIALチャンネル)は、7月29日22時からレギュラー放送開始。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

オオカミくんに扮した松田凌と、飯豊まりえ、Dream Ami

オオカミポーズを決めるDream Ami

イベントで笑顔を見せる飯豊まりえとDream Ami

『太陽とオオカミくんには騙されない』初回放送直前イベントにて、飯豊まりえ、松田凌、Dream Ami

1 2