エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】玉木宏に続き笛木優子も! 『あな家』出演者に相次ぐ“結婚”に「ドラマは泥沼でも…」の声

「ドラマの内容は泥沼だったけど、現場には幸せな人がたくさんいたんだね」との指摘も。ドラマにて玉木宏は、浮気後に妻を愛していることに気づくも、モンスター化した浮気相手に付きまとわれて狼狽する夫を演じ、笛木優子は既婚の男性と不倫を承知で交際するも最終的には別れてしまうビジネスウーマンを演じていた。両者とも劇中とは異なり、プライベートでは幸せ最高潮だったようだ。玉木は2015年にイベントに登場した際に「理想の結婚は自然体で居られることかな」と結婚観を明かしている。木南晴夏となら、それを叶えられるということなのだろう。

画像は『TBSテレビ『あなたには帰る家がある』 2018年5月11日付Instagram「5分後には #あな家 の第5話が放送です!」、2018年3月31日付Instagram「只今 #オールスター感謝祭 出演中ですよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

「オールスター感謝祭」に出演した木村多江、ユースケ・サンタマリア、高橋メアリージュン、笛木優子(画像は『TBSテレビ『あなたには帰る家がある』 2018年3月31日付Instagram「只今 #オールスター感謝祭 出演中ですよ」』のスクリーンショット)

1 2