エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ケンドーコバヤシ、エスカレートするコウメ太夫の“謎ネタ”に「お笑い界から追放したほうがいい」

「(毎日やるから)やることがなくなってるんじゃないかな」とその理由を推測していた。

そんなコウメ太夫のネタに「腹立つねん」と語ったケンコバ。更にリスナーから実際にコウメ太夫が投稿した最近のネタを紹介されると怒りは倍増したようで、「俺はこういうこと言うの好きじゃないけど」「コイツは早めに…1秒でも早くお笑い界から追放した方がいい、こんなことやる奴は」とぶった切り、スタジオを笑わせていた。

一方で、独特のセンスをみせるコウメ太夫のTwitterは「じわじわ来る」と一部で根強い人気を誇っているもよう。今回も奇抜なネタが披露されるたびにスタジオは笑いに包まれており、これからも独自路線を貫いていくことになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2