エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板谷由夏、幼児虐待の取材で感じた「親の声にも耳を傾ける」必要性 自らのインスタを“吐き出しの場”に

18日に再びInstagramで「じっくり読みました。ありがとうございました」と多くのコメントに感謝を述べたうえで、「子育てにおいて、抱えている事柄や 誰かに話したいけど吐き出せない苦しんでいるお父さんお母さんがいたら どうぞこの場を使ってください」「アドバイスしたいと思った方がいたら ぜひメッセージを送ってあげてください」と呼びかけた。既に前回の投稿ではフォロワー間でメッセージや「いいね!」のやりとりが行われており、今回の発信と今後放送される取材内容が育児に悩む親とその子どもの助けになることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2