writer : namika

キモかわいいキャラクターがラップでPR! 九十九島パールシーリゾートのWeb限定動画公開

さらに「ここはいろんなブツブツが楽しめる」と、自分たちの名前の由来を明かすのだった。

「九十九島パールシーリゾートWEBCM」

その後は、九十九島パールシーリゾートのオススメスポットである遊覧船、水族館、動植物園といった施設を美しい映像とともに紹介する。サビの「豪遊しよう! 俺ら最高 ここは最高! 来たことない人は、今すぐさぁ行こう!」のメロディーは思わず口ずさみたくなる。

「九十九島パールシーリゾートWEBCM」

サビを経て、ラップで「遊覧船以外にも、シーカヤックとかヨットとかもありますけん」「それに、それに、水族館の海きらら、動植物園の森きららも本当に楽しめますけん」と、泣きながらPRしていくブツブツくんとブツブツちゃん。その後「僕ら…1年契約なんです」とPRに失敗してしまったらクビになるという理由から、遊びに来て欲しいと懇願するのだった。そして動画は、九十九島の絶景が映し出されて終わる。

「九十九島パールシーリゾートWEBCM」

ブツブツくんとブツブツちゃんが時には楽しくノリノリに、時には必死に九十九島の魅力をアピールするこの動画を見れば、きっと九十九島に足を運びたくなるだろう。

(TechinsightJapan編集部 七海香)

1 2