エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービー&ザキヤマがやっぱり似てる! 「本当に血の繋がりはないのか」の声も

それほど似ていないというケースも少なくない。だがザキヤマとバービーは、写真でも動画でも並んだ姿がそっくりなのだ。

フォロワーからも「ほぼ、ほぼほぼ同じ顔ですね」「本当に血の繋がりはないんか? っていうくらい似てる」「実の兄妹でもおかしくないと思うのに~」「みんなほぼ可愛い笑」といった声が見受けられた。

画像は『バービー 2018年7月29日付Instagram「そういえば! ちゃんとお父さんにも会えたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2