エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉田明世アナ、生後2か月の娘の育児に奮闘中「ご飯は立ち食い」「無表情でオムツを替えてる」

どれもフォロワーから共感を得ているようだ。

コメント欄には「すっごく分かります!! 笑 全部わかります」「泣き声の幻聴とか無表情のオムツ交換にハッとするのわかります」「おんぶして立ったままラーメン食べたり、トイレも開けたまま入ったり、一緒ですね」「共感すること多くて、私だけじゃないんだって救われます!」との声が届いており、同じように乳児を抱えながら毎日奮闘しているママたちの励みにもなっているようだ。

画像は『吉田明世 2018年7月9日付Instagram「少しずつですがお出かけできるようになりました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2