エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桜井日奈子“岡山県災害義援金”募金を呼びかけ「自分に一体何ができるだろうと考えました」

彼女が8月3日(金)にそこで募金を呼びかけるというものだ。

「本来であれば、公言してやることではないとは思いますが、一人でも多くの方に協力していただきたいです 皆さんの力を貸してください、よろしくおねがいします!」との言葉に、フォロワーから「公言してもいいと思いますよ! 沢山の人に気にとめてもらえるよう祈ってます!」「自分ができることをやる日奈子ちゃんを尊敬します」などの反響があった。

また彼女が「接近している台風のことも心配です。どうかみなさんお気をつけて」というように、台風12号へも厳重に警戒したい。

画像は『桜井日奈子 2018年7月3日付Instagram「今日は大阪で楽しいロケしてきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2