エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“STM48”オーディションに活気づくAKB48卒業メンバー 浦野一美「ガチのやつだ…」

「戻った訳じゃない。走った先にそれが有った STM48(卒メン)」というのも考え付いた。

さらに「STMは全員が歌う訳じゃありません。歌は歌が得意な人 踊りは踊りが得意な人 キッチリ分けてフォーメーション組みまつ」とステージングもイメージしているようだ。

メンバーについては「卒業しても 忙しくお仕事してる方はSTM48活動自体困難かもしれないから(公演もやりたいし)なので 芸能活動やめてしまい バイトやってる子や プーちゃんまで 全然オッケー」という。

一方で「色んな卒業生に手を上げてほしいけど 最終的には運営サイド レーベル(決まったらでけどね)○すすと 綿密な相談の上 でのメンバー選考になります事 予めご了承ください」と補足するあたりますます現実味を帯びてきた。

ちなみに「名前に48付くと 大人の事情でヤバそうだから 名前変えよう!」と「STM444」や「STM44」を挙げており、グループ名は坂道シリーズのように「48」がつかないことになりそうだ。

画像は『CinDy 浦野一美 2018年5月26日付Instagram「まゆ主演!舞台「アメリ」なっちゃんとはぁちゃんと観劇しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2