エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里『センチメンタルトレイン』選抜メンバーと「ちょっとずつ仲良くなろうキャンペーン中」

SNSで「センチメンタルトレイン、今日も気持ちは16人で歌わせていただきました」とツイートしている。

『センチメンタルトレイン』の選抜メンバーは松井珠理奈(SKE48)、須田亜香里(SKE48)、宮脇咲良(HKT48)、荻野由佳(NGT48)、岡田奈々(AKB48/STU48)、横山由依(AKB48)、武藤十夢(AKB48)、大場美奈(SKE48)、矢吹奈子(HKT48)、田中美久(HKT48)、惣田紗莉渚(SKE48)、高橋朱里(AKB48)、向井地美音(AKB48)、吉田朱里(NMB48)、古畑奈和(SKE48)、本間日陽(NGT48)の16人だ。

岡田奈々と須田亜香里(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年7月14日付Twitter「センチメンタルトレイン、今日も気持ちは16人で歌わせていただきました」』のスクリーンショット)

一緒に活動することが少ない顔ぶれに「ステージでも楽屋でも色んなメンバーから刺激を受けたり支えられたりしてます」という須田。「あと、ちょっとずつ仲良くなろうキャンペーン中(笑)」とメンバーとのツーショットを投稿した。

また松井珠理奈が休養中は、SKE48の新曲『いきなりパンチライン』(7月4日発売)を披露する際に須田亜香里がセンターを務めている。『音楽の日2018』でパフォーマンスを終えた彼女は「慣れないセンターのプレッシャーで楽屋では写メも撮れず…。側にいてくれたメンバーの優しさが心に残ってます」「今まで這い上がる力や画面に見切れる力を極端に育んでここまで来たので、画面の真ん中に映ることに慣れてない(笑)」と集合写真を公開するのだった。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年7月14日付Twitter「センチメンタルトレイン、今日も気持ちは16人で歌わせていただきました」、2018年7月15日付Twitter「深夜の #音楽の日 観てくれてありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『いきなりパンチライン』を披露したSKE48(画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年7月15日付Twitter「深夜の #音楽の日 観てくれてありがとう」』のスクリーンショット)

1 2