エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『池の水ぜんぶ抜く』でテレ東新人・中垣アナが初仕事 一方、AKB48大家志津香は握手会に変化

それでも伊藤隆行プロデューサーは「欲しいという方がたくさんおられるので、大家さんが着ている黒バージョンを販売しようと思います」というからAKB48“池の水選抜”の影響は大きい。

『PRODUCE 48』に参加している48グループメンバーやメキシコのドラマに出演するため留学中の入山杏奈などの頑張りを思い、「自分全然すぎて落ち込む白昼」とテンションが下がることもあるという大家志津香。だが「そして一瞬で立ち直って負けないように頑張ろう!」と切り替えられるのが、彼女の強さである。「ただ頑張ろう! と思ってる分野が私はなんか違う気がする。でも頑張る」という視野には、きっと『池の水ぜんぶ抜く』も入っているはずだ。

画像は『テレビ東京アナウンス部(公式) 2018年7月6日付Twitter「ちなみに、新人・中垣アナの初仕事は「池の水」でカミツキガメを捕まえることでした!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2