エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48グループ“東日本大震災の復興支援活動”で感謝状 吉野復興大臣「いつも元気をありがとう」

「グループとしてできる活動をこれからも続けていきたいと思います」とツイートしている。

細井孝宏AKB48劇場支配人と横山由依AKB48グループ総監督(画像は『細井孝宏 2018年7月5日付Twitter「午前中、復興庁にお伺いしまして、東日本大震災の復興支援活動に贈られる感謝状授与式に、AKB48グループ「誰かのためにプロジェクト」を代表して横山由依総監督と私が参加させていただきました。」』のスクリーンショット)

AKB48グループが東日本大震災の被災地訪問を続けることは人々を元気づけるとともに、参加したメンバーも口々に「自分たちが力をもらった」という。そして何より被災地の復興がまだ続いていることを世間が忘れないためにも必要だ。

画像は『細井孝宏 2018年7月5日付Twitter「午前中、復興庁にお伺いしまして、東日本大震災の復興支援活動に贈られる感謝状授与式に、AKB48グループ「誰かのためにプロジェクト」を代表して横山由依総監督と私が参加させていただきました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

復興庁で行われた“東日本大震災の復興支援活動”に贈られる感謝状授与式(画像は『細井孝宏 2018年7月5日付Twitter「午前中、復興庁にお伺いしまして、東日本大震災の復興支援活動に贈られる感謝状授与式に、AKB48グループ「誰かのためにプロジェクト」を代表して横山由依総監督と私が参加させていただきました。」』のスクリーンショット)

1 2