イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、美容整形願望明かす「いつか鼻を…」

以前はその件についてこのように語っていた。

「別にプレッシャーは感じない。『鼻を整形しろ』ってみんなに絶えず言われたけれどね。」
「もし手術を受けたいのなら、とっくに受けていたわよ。でも、どうだっていいこと。(もし手術を受けたら)自分がまっさきにこう言うわ。『見て! こちらが担当医よ。インタビューを受けてもらいましょう。でも鼻の整形費用はタダにして』って。」

こんなにメイクで綺麗な鼻になれるのなら、美容整形など不要であろう。そしてクロエの鼻は決して醜くなどないが、美しい姉妹に囲まれた彼女にとって今は大きなコンプレックスのひとつのようだ。

画像は『Khloé 2018年7月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

数年前のクロエ・カーダシアン

1 2