イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースに破局説再び 真相は?

焦っていないだけというのが実情らしい。

しかし最近、マイリーは大好きだったインスタグラムのアカウントから写真を全て削除した。それが破局説浮上の一因になったのだが、リアムとは無関係だった可能性が高そうだ。

「そうなんです。マイリーは今、新たな音楽に取り組んでいてこれまでとは違うイメージでの売り込みにかけています。写真の削除はそのためですよ。新たなスタートを切ることを望んでいますから。」

ちなみにマイリーは派手でパーティ三昧な暮らしを改め、今は家で静かにリアムと食事するほど彼との関係維持にかけているといった報道もある。そして更生後は愛らしくも美しく、女性的な魅力も増した。マイリーがリアムの美しい花嫁になる日が本当に来るのかどうか―ファンの多くは心配しながらも2人の動向に関心を寄せている。

画像は『Liam Hemsworth 2017年7月10日付Instagram「My little angel and I.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2