海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】線路沿いを歩いていた幼児2人、汚れたオムツにドッグフードを詰め込んで(米)

育児放棄で夫婦揃って逮捕となった。テイラーは2015年に窃盗容疑で有罪判決を下されており、子供たちの父親である夫ブレイディーも昨年11月にデラウェア巡回裁判所にて、子供の目前で家庭内暴力を働いたとして有罪判決を受けていた他、別件でも逮捕令状が出されていた。なお今回、夫婦は警察に大麻所持を認めているという。

17日に保釈金の設定なしでデラウェア郡刑務所に拘留されたブレイディーについては、飲酒運転、薬物摂取中の運転に加えて2件の免停中の運転による罪がマンシー裁判所にて起訴される予定であったが、そのうち2件が保留中となっており、今回の逮捕で4件の起訴となる見込みだという。またテイラーには保釈金5,000ドル(約56万円)が設定された。

警察官によると、男児らは元気にしているようで現在は里親ケアのもとに置かれているとのことだ。

画像は『Fox News 2018年7月18日付「Parents arrested after toddlers, ages 1 and 2, found in dirty diapers near railroad tracks: reports」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2