海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】心無い墓荒らし、子供や赤ちゃんの墓をめちゃくちゃに(英)

「全くもって心が引き裂かれる野蛮な行為です。我々は黙って泣き寝入りはしません。複数のエージェントと再犯を防ぐために協議を行い、警察とも協力して墓地の安全を強化していくつもりです」と話している。またダラム州警察も「愛する者が埋葬されている墓を、こんなふうに荒らされることほど辛いことはありません。現在、反社会的行為を犯したとして墓荒らしを捜査中です」と述べている。

このニュースを知った人からは「早く犯人が捕まってほしい」「子供や赤ちゃんの墓を狙って荒らすなんてよくそんな残酷なことができるもんだ」「こんなことをした奴らは生きる資格なんかない」といった怒りの声があがっている。

画像は『Metro 2018年7月22日付「‘Disgusting’ vandals destroy more than 50 graves of babies」(Picture: NNP)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2