海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】深刻な政治問題のTVインタビュー中、飼い猫まさかの乱入(ポーランド)

タルガルスキ博士は途中でインタビューを中断することなくカメラに向かって話し続けたのだ。

この映像がオランダ人ジャーナリストのルディ・ボウマさん(Rudy Bouma)のTwitterに投稿されると、たちまち拡散した。飼い主が仕事中であることなどおかまいなしの“かまってちゃん”全開のリジオには、「可愛すぎる」「すごい愛情表現してるね!」「面白過ぎて笑いが止まらない」といった声があがった。

なお、生中継のとんだハプニングとして昨年3月に話題になったのが、釜山国立大学の政治学教授ロバート・ケリーさんだ。ケリーさんは韓国の自宅からスカイプで『BBC World』の生放送インタビューに答えていたが、途中で可愛い子供たち2人に乱入されるというハプニングが起こり、その映像が世界中に拡散した。

画像は『Mirror 2018年7月7日付「Cat steals the show during live TV interview with Polish academic」(Image: Twitter)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2