エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】マツコ・デラックスが異例のランクイン 「理想の上司」ランキングで男性部門&女性部門ともに上位に!

男性部門2位、女性部門3位、男女ともに上位に選ばれたマツコ・デラックス。歯に衣着せぬ物言いに定評があるマツコだが、的確にコメントできる洞察力や存在感とともに、優しさや包容力を感じる人も多いようだ。これまでにも「一緒に残業をしたいと思うタレント」「フォローが上手いと思うタレント」ランキングで1位に選ばれたことがある。

「理想の上司にしたい有名人」の調査は、「はるやま」がクールビズシーズンにあわせて実施した「ワイシャツへの意識」調査の設問のひとつ。同調査で「クールビズに積極的に取り入れたいファッション」について聞いたところ、1位に『ポロシャツ』(48.7%)、2位に『半袖ワイシャツ』(46.9%)が選ばれた。マツコ・デラックスはビジネスマンとして働く姿やワイシャツ姿が想像できないが、それでも「理想の上司」として支持を集めている。その人気ぶりを証明しているかのようだ。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

理想の上司にしたい有名人は誰ですか? 男性編

理想の上司にしたい有名人は誰ですか? 女性編

1 2