エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】華原朋美、ビキニで“ご機嫌”ショットに「元気そうで何よりです」の声

元恋人の小室哲哉の引退に関してツイートしたことが話題になったばかり。そのためか「元気そうで何よりです~」「日を浴びると元気が出ますね」「朋ちゃんが、楽しいと私まで元気が出ます」「リラックスしてください」と華原の様子を気にかけるファンもいた。

同日に「#久々マツエクとかネイルしよーっと」「#今日は暑いくせに久々の岩盤浴さ行くだ」とハッシュタグをつけてメガネをかけた顔写真をインスタグラムに投稿した華原。ビーチに出かけたり、マツエクや岩盤浴で美しさに磨きをかけるなどプライベートも楽しんでいるようで、ファンも少し安堵したのではないか。

画像は『華原朋美 2018年6月28日付Instagram「遊び行ってきたよー」「今日もあったか天気だねー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

岩盤浴に出かけるという華原朋美(画像は『華原朋美 2018年6月28日付Instagram「今日もあったか天気だねー」』のスクリーンショット)

1 2