エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山本美月 『モンテ・クリスト伯』最終話の飛び交う解釈に「人が出ますね、面白い」

山本は「モンテクリスト伯の感想は、人が出ますね。面白い」と綴っている。同時に「ほんとに終わった感」「#モンクリロス」とドラマの終了に寂しさを見せると、フォロワーからも「もっと続きが見たくなった」「余韻がかなり残っています…」と最終回を惜しむ声が寄せられた。「今期一番のドラマでした」と絶賛する視聴者の声も少なくない。

とはいえ山本はもう次の作品に動いているという。「そんな私はもう別の作品にインしました」と明かしており、来年はNHK大河ドラマの出演も決定していることから新たな魅力を見られる日は近そうだ。

画像2枚目は『MIZUKI YAMAMOTO 2018年6月15日付Instagram「最終回、ありがとうございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

ドラマでは美しいウエディング姿を披露した山本美月(画像は『MIZUKI YAMAMOTO 2018年6月15日付Instagram「最終回、ありがとうございました。」』のスクリーンショット)

1 2