エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】瀬戸内寂聴さん、水卜麻美アナをべた褒め「頭の良い、魅力的な人」

14日の『Jakucho Setouchi jakucho_setouchi Instagram』に投稿されている。「朝早く起き支度を慌ててして、日本テレビに駆け込みました」「急ぎすぎて数珠を忘れてしまいました」と正直に告白するのも寂聴さんらしい。番組終了後、水卜アナと話をしたそうで「頭の良い、魅力的な人でした」「女性アナウンサーの中で、一番人気があることを納得しました」と褒め称えていた。

画像は『Jakucho Setouchi 2018年6月14日付Instagram「昨日は朝早く起き、支度を慌ててして、日本テレビに駆け込みました。」』『日本テレビ スッキリ 2018年6月13日付Twitter「#HARUNAまとめ に瀬戸内寂聴さんが来てくれました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『スッキリ』スタジオにて寂聴さんを囲んで(画像は『日本テレビ スッキリ 2018年6月13日付Twitter「#HARUNAまとめ に瀬戸内寂聴さんが来てくれました。」』のスクリーンショット)

1 2