エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、峯岸みなみの“髪伸びる液体”発言に「峯岸ハンパない」

6月17日にSNSで「珠理奈、1位おめでとう!」「不器用で真っ直ぐすぎて誤解されちゃうこともあるかもしれないけど、グループ想いの頑張り屋さん」「頑張れ~珠理奈!」と激励している。

6月24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で松井珠理奈が開票イベント前に倒れて心配された話題になると、松本人志が精神的プレッシャーを同情しつつ「2か月くらい前に仕事一緒にしたけど、全然あいさつがなかったのはそういうこと?」といじった。

ゲスト出演していた指原莉乃は、松井が松本にあいさつしなかったことを「やめましょうよ! 偶然です!」とフォローしたが、オンエア後にもツイートでさりげなく松井珠理奈のエピソードに触れるあたり優しいところがある。

画像は『Rino Sashihara 2018年6月5日付Instagram「今回、サロモ初体験の莉乃ちゃん!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2