エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】DAIGO 懐かしの“DAIGO☆STARDUST”を披露「首が重かった…」

DAIGOはロックバンド・BREAKERZで活動する前、25歳の時にソロ歌手・DAIGO☆STARDUSTとしてシングル『MARIA』(2003年7月)でメジャーデビューを果たした。2007年からはBREAKERZの活動が中心となるが、2010年や2013年に何度かDAIGO☆STARDUSTを復活させている。

そのDAIGOが、デビュー15周年を記念して7月11日にリリースする5枚目のソロシングル『真夏の残響 / 今夜、ノスタルジアで』のリリースイベント“やっと逢えたね…会”を6月17日、都内のタワーレコード新宿店とSHIBUYA TSUTAYAで開催した。

『DAIGO(Daigo19780408)ツイッター』で「SHIBUYA TSUTAYAでのリリイベ終了しました!」とツイートしたDAIGO。「首が重かったけど本当に楽しかった! DAIGO☆STARDUSTもたまにはいいよね! 笑」とその姿を公開して反響を呼んでいる。

フォロワーから「羽根が似合いますね DAIGOさん本当にカッコイイ」「その羽根、前回地球に戻って来られた時見たような!? お似合いですw」とコメントが寄せられ、

1 2