エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48の“ほっこりはん”倉島杏実 オーディション動画で踊ったのは乃木坂曲

青春ガールズ公演後の反省会でスケッチブック(SKETCHBOOK)の表紙が話題となり「倉島杏実ちゃんが『表紙がSKE仕様になってるよ!!』って言ったんです」という一幕が綴られていた。

倉島本人のブログは取り上げられていないにもかかわらず「エピソードのほっこり具合は今回紹介した中でもNo1!」「今年のほっこり大賞は倉島杏実ちゃんに差し上げたいと思います」と選ばれたもので、ファンからも「よっ! ほっこり大将!(笑)」「ほっこりはん!」と祝福があった。

6月13日に乃木坂46『夏のFree&Easy』を踊る9歳時の動画を投稿した彼女は「#世界選抜総選挙 #後3日」「#坂に転がった方もこの機会に今1度」「#SKE48は今が1番楽しい」とタグを付けており、なかなかの“ほっこりはん”ぶりを発揮している。

画像は『倉島杏実【SKE48】 2018年6月9日付Twitter「写真会 サイン会 まってるよ!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2