エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生駒里奈が涙、サンド&寺島進と旅ロケに「今のタイミングで来ることが出来て良かった」

寺島は監督とプロデューサーに駆け寄って握手した。北野監督に「良かったっすね」と挨拶して別れ際、「寺島は、あれだな…粘り勝ちだな」と声を掛けてくれた。その言葉に「粘り勝ちか、粘っていて良かったな」と思ったという。

寺島はそんな北野武監督とのエピソードを明かすと、5月6日に乃木坂46を卒業したばかりの生駒里奈へ向けて「継続は力なり」「だから頑張れよ、粘ってな、頑張ろうぜ」と激励した。

生駒は「なんか、涙が出てきた」と目頭を押さえ「今、一番不安な時だし…」と明かし、さらに寺島から「粘れば大丈夫だよ」と声をかけられて「これから、何があっても、ここに粘っていようと思いました」「全然まだ、第一歩も踏めていないから」というからずいぶん勇気づけられたようだ。

『生駒里奈 ikomarina_1229 Instagram』ではオンエア前の5月31日、オフショットとともに「沢山歩いてちょっとヘトヘトだったけど、このロケに今のタイミングで来ることが出来て良かったです」と投稿している。

画像は『生駒里奈 2018年5月31日付Instagram「☆お知らせ☆6月4日月曜日放送の帰れマンデー見っけ隊!!に出演します~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2