イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガー長女と交際か?

“良い雰囲気”だったもよう。その後に残った食べ物をまとめるなり今度は一緒に車に向かったが、いかにも恋人同士であると思われる行動、たとえば唇を重ね合うといった姿は撮られていない。

今後どのような関係に発展するのか、またすでにステディな関係なのかは明らかになっていないが、クリスには今年6歳になる可愛い坊やがおり、父の日の予定についても「教会に行き、プールで泳ぐ予定」と嬉しそうに語っていた。また春にはやはり息子の存在を強調し、「愛情溢れる両親がいる子」「アンナとはこれからも友達関係を維持し、互いに思いやりを持っていきたい」と述べており、一方でアンナも「すごく良い友達なの。ほんとうよ、これまでもそうだった」と話し、別れたクリスと良好な関係を維持していることを明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2