イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャネット・ジャクソンが通報 「父親といる息子の無事を確認して!」

「ホテルで父親(ウィサム・アル・マナ氏)と一緒にいる息子の様子を確認してきてほしい」と要請したという。この件についてジャネットの兄ランディ・ジャクソンが『Entertainment Tonight』の取材に応じ、「アル・マナ氏の態度に乳母が危機感を覚え、ついに怖くなりバスルームへ。そこにアル・マナ氏が入らぬよう鍵をかけ、そこからジャネットに電話をかけたのが通報のきっかけだ」と明かしたそうだ。その後の当局の動き関する報道は、現時点ではなされていない。

ちなみにジャネット側は「とにかく前に向いて進むだけ」「息子にとって最高のママになり幸せになりたいと思っている」と報じられているが、少なくとも昨年11月には「関係を修復する予定はない」と伝えられた。また今も離婚には至っておらず今後もアル・マナ氏と親権などの協議を進めていくとの見方が濃厚だが、この様子だとおそらく「前途多難」だろう。

画像は『Janet Jackson 2018年5月24日付Instagram「#BBMAS behind the scenes – My team keeps me relaxed before the crazy.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2