イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトのファン激怒 ショー直後、インタビュアーの余計な一言で

かつて「テイラーのお尻はイケてない」という趣旨のツイートをした有名DJ兼プロデューサーは以下のようにコメントし、テイラーを怒らせたことについて猛烈に後悔していると明かしていた。

「もうゴメンだね。5千万人ほど“テイラーのためなら死ねる”みたいな奴がいるんだから。」
「あれは北朝鮮の軍隊よりひどい。」
「あんな状態になるなんて、心の準備もできていなかった。テイラーを怒らせたのは、俺のキャリアの中でも最大のミスのひとつだったよ。」

まさに「口は災いの元」である。グレッグもしばらくはテイラーファンの逆襲に耐えねばならないだろう。

画像は『Taylor Swift 2018年5月21日付Instagram「@billboard @austinhargrave」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2