イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃の父、テレビ初出演で沈黙破る<その1>「ボーイフレンドは英国人のプリンス」

「確かに驚きました。素晴らしい男性ですし、なんと言っても英国のプリンスですからね。ですがメーガンも(ヘンリー王子に引けを取らないくらい)素晴らしい娘ですから。それに私からすれば、あの子は生まれた時からプリンセスなんです。」

―ヘンリー王子と直接お会いにはなりましたか?

「いいえ。何度も話していますが、いつも電話です。実際に会ったことはありません。」

―ヘンリー王子との初めての会話はどのような感じだったのでしょうか?

「『トーマスさん、初めまして』『ヘンリー、こんにちは』と挨拶を交わしました。その後は、彼とトランプ政権やブレクジット(Brexit:英国のEU離脱)といった政治の話を度々しました。」

―婚約が決まった当初から、メーガンさん&ヘンリー王子からはバージンロードを歩いてほしいとお願いされていたのですか?

「はい。はじめからそういう話でした。私自身も、もちろんそのつもりでした。」

娘の王室入りが決まり、その後トーマスさんの生活はどのように変化していったのか。そして娘とバージンロードを歩くという夢が直前で絶たれた時、どんな心境だったのだろうか…。

画像は『Kensington Palace 2018年5月19日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2