イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】『キューティ・ブロンド3』2020年公開決定! リース・ウィザースプーンもSNSで告知

同作ファンにとってはたまらない朗報がついにリース本人から発表された。自身のSNSに短い動画をアップしたリース。ピンクのビキニ姿で浮き具に寝そべる彼女がプールを横切っていくのだが、そこに「(噂は)本当よ。#LegallyBlonde3」と言葉を添えているのだ。1作目を観た人ならピンときたことと思うが、これは『キューティ・ブロンド』のなかでエルがハーバード大学の入学申し込み時に送ったビデオのシーンを真似たものである。

同映画のファンはこの動画にすかさず反応し、「やったー!」「今週一番嬉しいニュースが舞い込んできた!」「3作目ではエルが大統領に立候補か?」などといった歓喜の声が続々と書き込まれている。あらすじなどについては現段階で明らかになっていないが、今回も引き続き同じ脚本家がストーリーを担当、「ハロー・サンシャイン(Hello Sunshine)というリースのプロダクションが制作に携わる予定とのこと。『キューティ・ブロンド3』の全米公開は2020年2月14日になるという。

40代に入ったリースが3作目ではどんな魅力を見せてくれるのか、公開日を楽しみに待ちたい。

画像は『Legally Blonde 2016年4月4日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2