海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】男性乗客が放つ悪臭で周りの乗客が体調不良に オランダの旅客機が緊急着陸

飛行機が緊急着陸した事実を認めたうえで理由を「医療上のため」としているが、悪臭を放っていた男性乗客に対してなのか、その男性の異臭により体調を崩した他の乗客に対しての医療上の理由なのかということは明らかにされていない。

このニュースを知った人からは「悪臭を放つ病気というのは存在するからね…。もしこの男性がそういう病気なら、航空会社は訴えられるかも」「そこまでの臭いなら、きっと搭乗前から強烈だったはず。そんな客をすんなり乗せるのもどうかと思う」「機内での悪臭はたまらないよね」といった声があがっている。

画像は『Metro 2018年5月31日付「Man smelled so bad on flight cabin crew tried to quarantine him before plane was diverted」(Picture: CEN)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2