海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】命を救ってくれた骨髄ドナーと初対面 7歳少女が号泣(米)<動画あり>

しっかりとマイクさんをハグし「本当にありがとう」と感謝の涙を溢れさせた。その後、マイクさんはエイドリアーナちゃんの双子のきょうだいミアちゃんからも、大きなハグを受けた。感動の初対面となったマイクさんとエイドリアーナちゃんの姿を見たジェシーさんは、このように語っている。

「娘はまだ7歳ですが、自分の命が誰かに救われたものであることをきちんと理解しています。マイクは素晴らしい人です。双子たちもマイクに会ってすぐに彼を好きになりました。今回、マイクと永遠に続いていく絆を持つことができ、私たち家族全員は彼に大きな愛を感じています。私たちがどれほど彼に感謝しているかというのは、言葉ではとても言い表せません。心の中を読み取ってもらえたらどれほどいいかと思うほど、私たち家族は彼への感謝の気持ちでいっぱいなのです。」

マイクさんは、「私は自分が目立ったり、ヒーローになるためにドナーになったのではありません。人として、自分がすべき正しいことだと思ったからしたまでです」と話している。このニュースを知った人からは、「感動した」「素晴らしい。エイドリアーナちゃんもマイクさんもこれからも幸せになってほしい」「マイクさん、良い人だなぁ」「動画を見たら泣かずにはいられないね」といった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2018年5月30日「7-Year-Old Breaks Down in Tears as She Meets Bone Marrow Donor Who Saved Her Life」(Caters News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2