エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】爆問・田中、ウルトラ6兄弟と“夢の共演”に歓喜するも「なんで太田が!?」と抗議

ウルトラマンがゼットンに倒されたシーンはショックを受けたようで「いまだに信じたくない」と田中と口を揃えて訴えた。

田中裕二が好きな怪獣・ピグモン

発表会では終始“太田節”が炸裂。今年のウルフェスのテーマ「ウルトラ兄弟の絆!」の発表時には「南北統一!」と言ったり、ウルトラ6兄弟に「不祥事がないようにね。エースが出られません」とボケて、田中に「エースが出られないとかないから。エースはメンバーとか言わないから。兄弟だから!」と語気を強めて突っ込まれる一幕も。業を煮やした田中が「なんでこいつにしたの!? こいつはちょっと違うと思う」と抗議すると会場からは大爆笑と拍手が起こった。「ただ言わせてもらうとこの格好(初代科学特捜隊の隊員服)はめちゃめちゃ似合っている」とそこは素直に認めていた。

発表会で笑顔を見せる爆笑問題

『ウルトラマンフェスティバル2018』は東京・池袋サンシャインシティにて第1部7月20日から8月6日まで、第2部8月8日から8月27日まで開催。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

息子と遊ぶ様子を紹介した田中裕二

ウルトラファンの田中裕二

隊員服が似合うと言われた太田光

『ウルトラマンフェスティバル2018』公式サポーターの爆笑問題

1 2