エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、台湾在住の大久保麻梨子と2ショット 「ミスマリンちゃん!」と懐かしむ声

15日の『磯山さやか sayakaisoyama Instagram』で「#日本に来たからお茶したよ」「#近況報告楽しかった 」と大久保とのツーショットを公開した。次回は、彼女が住む台湾で会いたいそうだ。

コメント欄には「2人を見ると高校時代、雑誌のグラビアを立ち読みしてたの思い出します」「雑誌サブラを思い出します」「お久しぶりのミスマリンちゃん!」と2人がグラビアで活躍していた当時を懐かしむ声が届いている。

画像は『磯山さやか 2018年5月15日付Instagram「台湾で頑張っている、まりげこと大久保麻梨子ちゃんと会えたよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2