エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小倉優子、バラエティ番組の悩みを鈴木奈々に相談したところ「落ち込んでも翌朝は笑顔に」

翌朝を笑顔で迎えられる素敵な言葉を彼女から教わったそうだ。“バラエティの女王”と呼ばれる地位まで上り詰めた鈴木の言葉「あさがおは、どんな時でも朝になると元気に咲きます」は、小倉の心に強く響いたのかもしれない。

それぞれのコメント欄には「2人ともほんと可愛い」「モデルさんなのに、常に爪痕を残すがんばり屋さん。一番のお手本かもですね」「奈々ちゃん朝顔のような方ですよねー、元気ゆうこりんのまわりは優しい人が集まる」「新しい朝には 新しくリセットする! 気持ちは大切ですね」などといった声が寄せられている。

画像は『小倉優子 2018年5月10日付Instagram「今日は、鈴木奈々ちゃんとロケをしていました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2