エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46『インフルエンサー』×一輪車のコラボ 感動した白石麻衣「何か一緒にやりたい…」

一糸乱れぬパフォーマンスで引き込む。スタジオでは乃木坂46やタモリもVTRに見入って釘付けとなった。

演技を見終えたタモリが「すごいね! 乃木坂どうでした?」と感想を求めたところ、白石麻衣が「すごい! 感動しましたね!」と答えるが、その目は潤んでいるように見えた。

彼女は「私たちのオリジナルの振りもちょっとだけいれてもらってたり、迫力がすごくて。何か一緒にやりたいなって思っちゃいましたね。嬉しいです」とコメントしており、いつかコラボすることを期待したい。

視聴者からはツイッターで「Mステでやってた一輪車×インフルエンサーじわる」「一輪車の人達 曲に合ってる感じがしてすごく良かった。めちゃくちゃ綺麗」「一輪車インフルエンサー…言葉を失うくらいすごかった」などの称賛がつぶやかれている。

今回の『Mステ』で一輪車競技の素晴らしさを知った人も多いだろう。2020年東京五輪の開会式・閉会式の式典プランをプランニングチームが進めているが、ダンスだけでなく一輪車を取り入れてもおもしろそうだ。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2