エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈、ファンクラブライブ開催発表も“困り顔” 「あまり深く考え込まないで」心配の声も

エンピツを鼻の下に挟むようにする困り顔だ。

彼女の心情が込められたかのような表情に、「あまり深く考え込まないでね…玲奈さんは今現状の段階、ちゃんと整理しながら、やれることから頑張っていると思う、そのこと以上に頑張ったら、玲奈さんの体が壊れてしまうよ」や「玲奈のファンへの真摯な想いは、毎日の活動やブログ、インスタ、ツイート、これまでの実績でちゃんと伝わってます! だから、ファンの皆さんに対して、あまり申し訳なくとか思わないで下さい!」と反響があった。

そんな松井玲奈だが「歌っている所が好きと言ってくださる方達も多いので、この楽しい楽しいライブイベントはこれからも続けて行けたらいいなと思っています。なにより、私自身もライブが大好きだから! 笑」というだけに『SPICA TOUR 2018』に期待してファンクラブの規模も広がるのではないか。

画像は『松井玲奈 2018年5月11日付オフィシャルブログ「5/11」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2