エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。加賀楓 ガンプラに関して「皆さんに謝らなければいけないことが…」

お詫びと「最近ガンプラが作れていない理由」を説明することとなった。

だが「でも最近ちょっと余裕が出て来て、ガンプラ作り再開しようと思っているところです!!」と意気込み、「ユニコーンガンダムがもうすぐ完成しますのでお楽しみに」と告げている。

そんな彼女に「ガンプラ完成したら写真載せてね~! ポーズも期待してる!」「ガンプラじゃなくて自分磨きして」「わざわざ謝らなくていいよ~♪ 趣味は無理しない方が楽しく続けられると思うよ」などファンの反応は様々だ。

画像は『モーニング娘。’18 13期・14期 2018年5月9日付オフィシャルブログ「実は、、、。 加賀楓」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2