エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48福士奈央“生誕祭” さのまるも駆けつけ「どんちゃん おめでと~」

さのまるを囲んで皆嬉しそうだ。

さのまるをハグする“どんちゃん”(画像は『福士奈央 2018年5月8日付Twitter「生誕祭ありがとうございました」』のスクリーンショット)

SKE48に入ってから約4年、当初は「口数は少ないが、内に秘めたる闘志はすごい」と評された彼女もずいぶん成長した。湯浅洋劇場支配人も「どんちゃんはいつも明るく、SKEの良いムードメーカーとして頑張ってくれています。意外にもゴルフもドライバーをかっ飛ばし、驚かされます」とつぶやいている。

画像は『福士奈央 2018年5月9日付Instagram「昨日はSKE48劇場で、年に一回の生誕祭を開いていただきました」』『福士奈央 2018年5月8日付Twitter「生誕祭ありがとうございました」』『SKE48支配人 湯浅洋 2018年5月8日付Twitter「#福士奈央生誕祭 有難うございました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

さのまると福士奈央(画像は『SKE48支配人 湯浅洋 2018年5月8日付Twitter「#福士奈央生誕祭 有難うございました。」』のスクリーンショット)

1 2