エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】みちょぱ、後輩へ残した“お言葉”に反響「かっこええわ」

「かっこええわ。さすがみちょぱ! これだからリスペクトするんだよな~」「ギャルほどきちんとしてるってのがわかる」「流石みちょぱやね」などのコメントが寄せられた。

みちょぱと『Popteen』の後輩たち(画像は『Popteen(ポップティーン) 2018年5月5日付Twitter「みちょぱパイセンから後輩たちへお説教?!!」』のスクリーンショット)

バラエティ番組でも活躍するみちょぱ。当初は「くそ〇〇」といったギャルっぽい言葉遣いが気になったものの、話す内容を聞いているとしっかりした考えを持っているようだ。

そんな彼女は、東京メトロの期間限定Web動画『メトポな会話』シリーズで俳優の中尾彬とキャラクターの声を担当しているが、なかなか上手い。仕事への意識が高いのは『みちょぱのお言葉』を自身へも言い聞かせているからだろう。

画像2、3枚目は『Popteen(ポップティーン) 2018年5月5日付Twitter「みちょぱパイセンから後輩たちへお説教?!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

後輩たちが待ち受けにするという「みちょぱのお言葉」(画像は『Popteen(ポップティーン) 2018年5月5日付Twitter「みちょぱパイセンから後輩たちへお説教?!!」』のスクリーンショット)

1 2