エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナンシー関演じた安藤なつ 吉田照美を消しゴム版画に彫る

唯一無二であるナンシー関に衝撃を受けたようだ。

それを機に消しゴム版画に興味を持ったのだろう、吉田照美を彫った作品は似顔絵と「TELL ME!!」のひと言までナンシー関を彷彿とさせ、吉田も「消しゴム版画家2代目かも。感激!!」という仕上がりである。

一方、安藤なつは放送翌日「照美さんの凄さを目の当たりにし、膝が笑っておりました。また宜しくお願い致します」と返信して、吉田から「何とおっしゃるウサギさん。2代目ナンシー関を目指して、頑張ってください。凄く期待してます」と激励されていた。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2018年5月5日付Twitter「本日は吉田照美さんとNHK第一「◯◯家の午後8時」二時間半の生放送でした!」』『吉田照美 2018年5月4日付Twitter「今、素晴らしく嬉しい出来事が。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

安藤なつが彫った消しゴム版画(画像は『吉田照美 2018年5月4日付Twitter「今、素晴らしく嬉しい出来事が。」』のスクリーンショット)

1 2